8/16の睡眠

  • 8/16(水) 2:00~7:00

前日に生活リズムをおおよそ戻せたので問題ないと思っていたが、いつもお風呂上がりに飲んでいた睡眠薬を飲み忘れてしまった。そのためなかなか眠気が来ず、飲み忘れに気付いてすぐ飲んだが、結果として寝るのが2時になってしまった。

生活リズムが安定してきても、まだまだ睡眠に関しては睡眠薬に頼らないといけないと感じた。当分減薬するつもりはないが長い付き合いになりそうだ。

 

朝は予定通り7時に起床、7:50に家を出て隣駅まで電車に乗って、とんぼ返りで戻ってきてリワークに参加。休日のぐだぐだを考えると既に100点だと思う。

今これを書いているのがお昼過ぎ。睡眠時間が短かったので流石に眠たいが、今日はなんとか乗り切れそう。明後日は会社で産業医面談があるので、このままの調子で続けていきたい。