8/22の睡眠

  • 8/22(火) 1:00~7:00

昨日、夢にゲームのボスが出てきたということを書いたので、この日はきっちり終わらせてから寝ることにした。洗濯+ゲームで寝るのが1時になってしまったがギリギリ許容範囲内ということにしておこう。睡眠の質はそこそこぐらいだが、ゲームのボスが夢に出てくるようなことはなくなった。やはりその日のことはその日の内に終わらせるのが大切。

 

朝はFitbitのみ10分早い6:50に目覚ましをかけたが、結局起きたのはいつも通り。効果があったのかよくわからないので何日か継続しようと思う。

起きてからはいつも通りに支度して7:50に出発、電車に乗って隣駅まで行って戻ってリワークに参加。

 

今これを15時過ぎに書いているが、午後のディスカッションの講座で頭が疲れた気がする。今日は早めに寝たいところだが、通勤用の靴を買いに行かなければならないので忙しい日になりそうだ。復職したらもっと忙しそうになる気もするが、本格的にリモートワークが普及しているみたいなので逆に平日は時間に余裕があるのかも?