8/19~20の週末の生活

金曜日に復職に向けて大きな前進があり、気が抜けてしまって両日とも何もしない週末となってしまった。本当は通勤用の靴を買いに行かなければならなかったのだが…

 

  • 8/19(土) 2:00~9:00

前日の夜はいつも通りの生活を送っていたはずだが寝るのが遅くなっている。もう詳細は思い出せないが、おそらくゲームがなかなか進まず切りの良いところまでやっていたせいだと思う。

一旦9時に起きたけど昼過ぎまでまた寝ていた気がするがFitbitには残っていない、短時間だと残らないことがあるのは仕様だからしょうがない。その後久しぶりにピザの気分だったので宅配を注文したが、もうMサイズをぺろりとはいかないようで夜までずっとお腹が苦しかった。家事などもせずにダラダラした一日となった。

お昼を食べすぎた結果、晩御飯の時間も後ろにずれ込みもう夜食の時間になってしまっった。当然寝るのも遅くなった。

 

  • 8/20(日) 3:30~11:30

前日の夜遅くにご飯を食べたせいで寝るのが遅くなり、起きたのも昼前となった。日曜日は遅くとも10時には起きようと思っていたが、ギリギリ午前中なので及第点とする。

この日も疲れていたので何をするわけでもなくダラダラ過ごしていたが、晩ごはんとお風呂は通常の生活リズム範囲内で行った。夜寝るのが少し遅くなってしまったが、あまりにも活動しなさすぎたためだと思う。

 

今週で事実上リワークも終わりだが、いつも通りの生活を送って次の試し出社に繋げたい。