9/30~10/1の週末の生活

  • 9/30(土) 3:30~10:30

ここ最近「寝るのがもったいない」精神が強くなっており、全体的に寝るのが遅くなっている。たぶんゲームをしていたんだと思うが、ゲームがやりたいというよりも寝るのがもったいないと感じている部分が大きかったと思う。

 

土曜日なので本当は気が済むまで寝ていたかったが、この日は美容室の予約があったので10時半に起床。ちょっと早く起きすぎた気もするが、だらだらとご飯を食べてシャワーを浴びていたらちょうどいい時間になった。

美容室は縮毛矯正をしているため約2時間と長丁場であり、毎度のことながらかなり疲れる。さらに帰りに途中下車してニトリに寄ったため、帰宅した頃にはへとへとだった。

 

  • 10/1(日) 2:30~11:00

帰宅してすぐに晩ごはんを食べる元気はなかったが、それでも晩ごはんを食べてお風呂に入ったらもう0時。でも、ここでも「寝るのがもったいない」精神が発動して寝たのは2時半となってしまった。

 

日曜日なので夕方まで寝るわけにはいかないので11時に起床。昼食後は溜まっていた家事とゲームをこなしていたらもう夜になっていた。土曜日は美容室で一日潰れてしまったので全然休んだ気がしない。

 

わかってはいたが、美容室に行くとめっちゃ疲れるしそれだけで一日が潰れてしまうのであまり休めなかった週末となった。美容室休みが欲しいところ。