9/19の睡眠

  • 9/19(火) 0:30~7:00

3連休で生活リズムは多少崩れたけど夜はいつもの時間に寝ることが出来たので、調整能力が向上してきたと感じる。

 

睡眠の質はイマイチ。何度か中途覚醒している気がするし、起きた時の疲労感もしんどい。起き上がるのにも15分ほどかかったが、なんとか遅れずに出発できた。いつもの時間に駅に到着したが、流石に電車に乗る訓練は不要と考えそのまま自宅にとんぼ返り。電車賃もったいないからね。その後一旦休憩してリワークに参加。

 

リワークでは受講生の発表を聞いた後、3連休分の日記を書いた。Fitbitで大まかな履歴は遡れるからと生活記録表をつけていなかったので、色々思い出すのに苦労した。

午後は自宅に戻ってきてリモート。途中コーヒーを吹き出して大掃除することになったが、なんとか夕方まで過ごすことが出来て今この日記を書いている。

 

明日は今週唯一の出社日だが気を抜かず、いつも通り行動したい。が、偏頭痛が来ている気がする、明日に響かなければいいのだが…